スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : 新譜 
7月15日発売の新譜☆ ← 新譜紹介、遅れ気味ですみません!

まぁ、聴いたといっても試聴サイズで、だけど。

こんだけ聴いて、紹介したいなと思ったのが2バンドだけって。。。


てか、やっぱその日の精神状態にもよるかなー。

後日紹介しようかなと、お気に入りにしておいたのを今日聴いても

さっぱりだったし。汗


あ、最近の傾向として、リヴァイバル系がブームとなってるんですけど

次の次?に紹介しようと思ってるバンドも、懐かしいなっていう音を出してますw


音楽マンガ 「ウッドストック」 でも、このブームがきてる感じなので

このまま一緒に、もっともっと広がればなと思いますー☆
雑談 : その他 | 2009/07/22 23:59 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : MySpace PUNK 
すみません、、、、マイスペのプレイヤーが出現したら、一部文章が見えなくなって

始めからやりなおしになって、やってたら記事が書けなくなってしまいました。


   table と table table と table table table 、どの場所を指してるんですか!


みたいな感じでした。。。


   疲れた。。。 ボロボロ。。。  また明日。。。。。。。。。。。


↑7月9日 深夜1時追記↑






とりあえず、初めてのフレリクは 「MySpaceクリエイターズ」に☆

で、そこのコメントをちょっと見てたら、気になるバンド名が。


あまり期待せずに聴きにいったのに、これがまた!!!!!!



めちゃ、ハマりました!!!!!!!!!




素晴らしいw

PUNK素晴らしいww


音楽最高☆

一瞬にして、興奮状態に★


フレリクが楽しみだ◎


明日から、また新譜紹介頑張りますー♪

これまた、素晴らしい曲で。。。



最近、睡眠4時間とかなので、今日はこのままおやすみなさいですm(_ _)m

明日また!!!!!!!!!
雑談 : その他 | 2009/07/08 01:05 | CM : 3 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : SweetVacation MySpace 
音楽聴くとか、ブログ書くとか、、、
なんか、やる気が出てこないんですよねぇ。。。

つい先日まで、Sweet Vacation のブログパーツを新しくするのに
悩みまくって作ったので疲れたと同時に、いちおう達成感も沸いたんだけど

 

※いちおう、旧バージョンは http://www.geocities.jp/shuxu7/sv7.swf です。

 


今は、MySpaceのカスタマイズで悩みまくってます。。。

なんなんですか!
orangetext15 とか lightbluetext8 とか、、わけ分かんないです(T_T)
いちおう、ひとつずつ確認してわかったんだけど、、
いちばんは、FLASHを置くのに一苦労だった。。。

どうやったら、あの部分に入るんですか!!!!!

みたいな。


で、やっと出来たのがこれ★

http://www.myspace.com/asadayukai


先生に、作ってみてもいいですか?って聞いてやらせてもらってまーす☆

7月7日から、フレンドリクエストを開始しようかなと思って
今、頑張っておりますw

仕上げちゃってもいいですかねぇ?



すみません。。新譜を楽しみにしているファンの皆様m(_ _)m


って、いないか??


ということで、マイスペしてる人がいたら、フレリクよろしくお願いします^^
自分が先にやっちゃってもいいんだけど、ちと、恥ずかしいので。笑
雑談 : その他 | 2009/07/06 23:35 | CM : 14 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
4/29発売の新譜、いまいちいいのが見つかりません。。。

でも、あれ、、紹介しておこうかなー。


サンプリングしてるやつ。



ちなみに最近忙しくて、更新のペースが落ち気味。。


すみません(>_<)


といいつつ、、、多分、時間の使い方が悪いだけです。。


ほんとは、アーティストのサイトを作るのに時間を使ってたんですけどねw




知りたいですかー?



ま、そろそろ、裏ブログで報告すると思うので、チェックですww


え?


裏ブログを知らない?


どこかにリンクが貼ってあるので、探してみてくださいー。


興味があれば、ですけどーーー☆



ちなみに、あっちは 「ぼく」 でやってますけどねーーー★

言っときますが、、、別にそういう障害を持ってるわけじゃないですからw
雑談 : その他 | 2009/04/28 23:59 | CM : 6 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   




