スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : FACT アルバム PV 視聴 エモ ヘヴィ 注目 
99年の結成以降、プログラミングを導入した斬新なサウンドで、国内外の
ロック・ファンはもちろんのこと、ダンス・ミュージック・ファンまでも魅了してきた
邦人5人組の異形デジタル・ロックバンド FACT が、アメリカ西海岸の名門レーベル
Vagrant Records と正式契約し、アルバム 「FACT」 で世界デビューしました☆

北米、そして日本でのリリースを皮切りに、欧州、オセアニア、中南米、アジアでも
順次発売されるとのこと。
現在USツアー中なのですが、、、事故に遭ったらしく、残りのツアーがキャンセルに。。
ライブでの彼らはしばらく見れませんが、メンバー全員が能面をつけてプレイする
この 『a fact of life』 のPVを見て、彼らの衝撃的な空気を味わってみて下さい!

 

てか、そういうオチ、ありですか?笑
演奏は、さすがに10年やってきただけのことはありますねぇ。
特にドラムのツーバスが、たまりませんw そして、シャウトもww
ツインギターの攻撃的でヘヴィなプレイが美しくもある 『reborn』 、縦と横の
存在感ある二つの空間が見事に表現された 『los angels』、坂本龍一氏の
世界的名曲 「戦場のメリークリスマス」 をサンプリングし、ファンキーでヘヴィな
曲に仕上げた 『merry christmas mr.lawrence』 も、チェックです☆


 FACT
FACT
FACT (ファクト)

オフィシャルサイト
(2009/04/22)  輸入盤 インタビュー
フル視聴 フル試聴 audioleaf purevolume
MAIXMUM10
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/04/17 23:57 | CM : 4 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/94-dfbd402c




