結成10周年を迎えた ET-KING が、『愛しい人へ』 『ギフト』 に続く
ET-KING×NAOKI-T による、恋愛ソング第3弾となるシングル
『君想う花』 を発売しました☆
キンセンカの花言葉 「叶わない恋」 と 「永遠の愛」 をテーマに歌い上げる
切ない片想いソング。

ET-KING というと、メンバーみんなで力強く歌ってる印象があるんだけど
この曲では優しく歌い上げてるので、とても聴きやすいですよぉ♪
そしてまた歌詞が綺麗に切なく花開いてるので、うっとりしてしまいます。。
“あなたが今 あなたが今 幸せならば何もいらない
      変わることなく 枯れることなく 想いは胸に いつまでも”

時には熱くもあったりして、曲に込められた色んな想いが自分の中にある想いと
絡み合っていくにつれ、彼らの世界にどっぷりとハマってしまうというw
“あなたに会えてよかった・・・” 感動的すぎ! ジーンときてしまいました。。
片想いも、捨てたもんじゃないですねぇ。。
だから、ずっと想っていたいです♪
「MUSICO(ミュージコ♪)」 TV-CMソング
「Music B.B.」 4月エンディングテーマ

この切ない曲のあとにくる、カップリング曲の 『パーっと行こう!』 がまた
タイトル通りの楽しいパーティーソングになっているので、聴きがいありますよぉ^^
今回の ET-KING には、完全にやられました☆
初回プレス分封入特典:オリジナルトレカ封入


 ET-KING ET-KING
君想う花
ET-KING

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/04/15)
フル視聴 試聴 歌詞
ユニバーサルJ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/04/15 23:25 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/92-f77e46d9