スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : Metis シングル PV 視聴 感動 泣け歌 
日本テレビ系 「誰も知らない泣ける歌」 にて、『母賛歌』 が取り上げられ
大きな話題を呼んだ実力派シンガー Metis が、ユニバーサル移籍第1弾
シングル 『ずっとそばに・・・』 を発売します☆
昨年、最愛の母親を亡くした直後に書きおろした、感涙のバラードナンバー。

『母賛歌』 の続編とも言える 『ずっとそばに・・・』 は、 母親に対してでなくても
恋人や友達といった、大切な人へ向けたメッセージソングにもなっているので
出だしから優しさ溢れる想いが感じられ、惹きこまれてしまいます。。
そして、この部分でしょうかねぇ、、、泣けてしまうのは。。。
“遠く離れていても つないで 心と心はひとつだよ
       もし私が暗闇に閉ざされても ちゃんと照らし続けて 私を守って”

この想いはきっと、お互いに当てはまる。。。
離れ離れになっても、“ずっとそばにいるから・・・” というのも
そばにいてほしい、という自分の想いが隠れてたりするし。。。
お互いにこうやって想い合えてればきっと、明日も生きていけるんでしょうね☆
あなたは今、誰かを想っていますか?
いるのなら、これからも大切にしていきましょう★

PVに出演している女の子は、「週刊ヤングジャンプ」 セイコレジャパンGirls の
グランプリを受賞した、折山みゆさんだそうですw
さすがに涙のシーンになると情が移ってしまい、自分も。。。涙
日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 4月エンディングテーマ
初回限定盤:『ずっとそばに・・・』 のPVを収録したDVD付


 Metis
ずっとそばに・・・
Metis (メティス)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/04/15) インタビュー
フル視聴 MySpace 歌詞
Island Label
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2009/04/13 17:56 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/90-05d54ff3




