昨年10月に、3rdアルバム 「BUDDHISTSON」 が再発となり
再び注目され始めた、千葉県柏出身の5人組エモロックバンド
BUDDHISTSON が、約3年振りとなる待望の4thアルバム
「SLOWDANCE-wisely and slow,they stumble that dance fast-」
驚異的な高音質を誇るSHM-CDで、発売します☆

彼らのサウンドは、すごいですからねぇ。
SHM-CDだともっと迫力と美しさが増して聴こえ、感動してしまうのだろうw
リード曲は 『Eyes In The Dark』 になってるけど、それよりも
『Wisely And Slow』 の方が、好きだなぁ。
切ない美メロとコーラスが入るサビが、いいんです♪
でもヴァイオリン、、音とかそのまま主メロを弾いてるのはイマイチかな??
『Bearcave』 の方が、いいサウンドしてますw
それぞれの音と歌に深さがあって、感動的なシーンが広がる感じ☆


 BUDDHISTSON buddhistson
SLOWDANCE
BUDDHISTSON (ブディストサン)

オフィシャルサイト
(2009/01/07)
フル視聴 MySpace
MUSIC FOR GORILLAS RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/01/06 23:59 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/9-87876bb8