TAG : tacica シングル 注目 
メジャー移籍第1弾シングル 『人鳥哀歌e.p.』 から、約3ヶ月振りとなる
第2弾シングル 『メトロ』 が発売されます☆
5/13発売の2ndアルバム 「jacaranda (ハカランダ)」 からの、先行シングルとなる
今作は、日本の首都、地下にはり巡らされた東京メトロ9線をイメージした
9色9パターンの初回仕様ジャケでのリリースw

曲の内容も、揺れ動く自分と電車とを重なり合わせたりと、メトロに関連する
あらゆることを自分と繋げ歌にし、繰り返される日々の中から見つけたことを
語った、疾走感溢れるナンバーとなっています♪
ドラムのリズムパターンがいくつもあったり、曲のアレンジも変化球ありで
楽しめる内容となっているので、いくつもの路線を一度に乗っている感覚が
味わえるという☆
“あの小さなじゅうたんも きっと空を飛ぶ為にはなくて
            逃げようよ 急いで 僕達がたどり着く たどり着く 夜”

これは、アルバム期待出来るんじゃないでしょうかw
またタイトルが、読み仮名をつけないと読めないものがあったりするのでww

初仕様付期間生産限定盤:9色パターンをランダム出荷 (オレンジ、レッド、
シルバー、スカイ、グリーン、ゴールド、パープル、エメラルド、ブラウン)



メトロ
tacica (タシカ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/04/08)
フル視聴 フル試聴 歌詞
SME Records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2009/04/08 00:39 | CM : 0 | TB : 3 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/87-ab0769c9