スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : curve アルバム エモ 感動 
東京を中心に絶大なる注目を集める、Vo.G.羅とDr.五十嵐の最少形態による
エモバンド curve が、1stミニアルバム 「Broken Beautiful Product」 から
約2年5ヶ月振りとなる、1stフルアルバム 「barricade」 を発売しました☆
昨年9月に一部ショップ&ライブ会場にて、先行発売していた今作が
遂に、全国流通解禁!

どこまでも伸びる歌声と広がる音世界に圧倒される、8分に及ぶ感動の大作
『a hand made box』、轟音ギターと疾走メロディーが繰り成す 『light's out』
ドリーミーな世界へと連れ出す 『breath of 1000 dead machines』
感情的で美しいエモーショナルな曲たちが、僕らを解き放してくれますよぉ♪
たまにはこういう音楽を聴いて、身を任せるのもいいかもですw



barricade
curve (カーヴ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/04/03)
試聴
liquid trigger discs / same blue records
@TOWER.JPで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2009/04/05 00:00 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/86-f0c0c347




