スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
日本はもちろんのこと、全世界で高い評価を得た3rdアルバム 「EXIT」 から
約1年半振りとなる4thアルバム 「Rum Hee」 が、発売になりました☆
今作は、ミックスを ZAK (フィッシュマンズ、UA、原田郁子など) が担当した
新曲3曲と、1stアルバムから 『Typewriter』 2ndアルバムから 『Vista』
3rdアルバムから 『Parachute』 と、厳選された名曲ばかりを再録音し収録。

 

目の前に生き生きとした音の森が広がる 『Rum Hee』、柔らかな日差しを
浴びるような空間を楽しめる 『Alaska』、オリジナルよりもスピードアップし
よりハッキリと音打たれた 『Typewriter』、リズムカルなギターと底打つ
パーカッションが絶妙な 『Parachute』 と、人を優しく楽しくしてくれるアルバム
となっていますw これは1枚、持っていた方がいいですよ☆
ギタリスト必見 『Parachute』 のギタータブ譜付き


 トクマルシューゴ  トクマルシューゴ
Rum Hee
トクマルシューゴ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/04/02)
全曲試聴 MySpace
P-VINE RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2009/04/02 23:27 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/84-736cd15b

ドクターシーラボ


