スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
神戸発メロディックミクスチャーバンド 撃沈猿こと KNOCK OUT MONKEY
(ノックアウトモンキー) が、前作アルバム 「KING OF MUSIC」 から約1年振り
となる、待望の2ndアルバム 「SKANK UP」 を発売します☆

リード曲 『Rising sun』 を聴いた瞬間に、 ぶちのめされるこのパワー!
Vo.w-shun の魂の座ったラップが前へと迫ってきて、圧倒されます!!
かと思えば、サビではキャッチーなメロが光射し、ハイテンションで
盛り上がれるというw
轟音ギターとダンサブルなドラムもまた、気分を上昇させてくれます☆
後半にもあの意気込みが、ドカーン!とあれば言うことなしだったんだけどw
なので、もっと暴れたのが聴いてみたいですねぇ♪
高速ラップになると普通になるので、そこら辺も独特な癖付けをして。
でもおもしろいのが、ラップしながらギター弾いてるところだったり
メンバーのキャラだったりするので、彼らの魅力はライブでもっと発揮されるのかもw
4月12日のリリースパーティーでは、色んな特典が付いてたりするので
気になる人は、チェックです☆
テレビ朝日系全国ネット 「ワールドプロレスリング」 エンディングテーマ


 KNOCK OUT MONKEY
SKANK UP
KNOCK OUT MONKEY

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/04/01)
フル視聴 audioleaf
Gyro Music Entertainment / Sunred Records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : な行 | 2009/03/31 00:25 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/83-e3e8a664




