スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
昨年、シングル・アルバム・DVDとオリコンチャート1位を獲得し、見事三冠を
達成した Perfume が、今年第1弾シングルとなる 『ワンルーム・ディスコ』
発売しました☆
今作は、これから新生活を迎える人に向けた応援ソングとなっています♪

ワンルームディスコのフレーズに完全に掴まれる、キャッチーなディスコチューンw
いつもと違った遊びもしてますよ!中田ヤスタカ氏!
イントロとアウトロが特に素晴らしく、単なるアイドル曲で終わらせたくない感が
漂ってますww そういうところが、彼の魅力なんですよねぇ。
途中、子供の声が入るところなんて、かわゆすぎる♪
もちろん、3人のキュートな歌があってのことでw
いつも以上に、声が優しく聞こえますー。
カップリング曲 『23:30』 がまた、しっとりとしたジャズテイストでいいですよぉ☆
もう少し、歌に感情が出ればよかったんですけどねぇ。
なので部屋の中では、インストを流すとムードたっぷりになるのでおすすめですw

3/28 (土) フジテレビ系 「MUSIC FAIR」
4/05 (日) ~ MCを担当 NHK総合 「MUSIC JAPAN」
4/11 (土) ~ レギュラー番組 日本テレビ系 「Perfumeのシャンデリアハウス」



ワンルーム・ディスコ
Perfume (パフューム)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/03/25)  インタビュー
フル視聴 試聴 MySpace 歌詞
徳間ジャパンコミュニケーションズ
Amazonで詳しく見る


Perfume ファンの人は、ぜひこのブログパーツを貼って下さい☆
詳細はこちらw 7種類×2色のデザインがあります♪

 
邦楽 : は行 | 2009/03/28 12:21 | CM : 4 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/81-32dd2e17




