前作アルバム 「picnic」 から、9ヶ月振りとなる待望の2ndミニアルバム
「paraphilia」 が発売になりました☆
今作は、これまでと同様に一発録りされたレコーディング方法にプラス
ギターのオーバーダビングなどを採用した、表情豊かな世界を楽しめる
作品集となっていますw

解放感ある 『para』 と、シンセを使い美しさと透明さを出した 『philia』
アルバムタイトルに使われているだけあって、新しい何かが見え隠れしながらも
それが本来あるべき姿のような、そんな堂々たるナンバーとなっています♪
そんな姿の一部 『keep me keep me keep me』 は、予想外の優しく温かな
歌声で、これまたファルセットが美しくw
声に響きを持たせた 『chil』 も、アコースティックで柔らかに包み込む 『mer』
驚くほど今までとは違った繊細な世界で、惚れ直しました☆
素晴らしい脱皮です!笑
そんな中、いつもの憂鬱とした世界を楽しめるのがリード曲の 『dnim』
必死で脱け出そうとし叫ぶ姿は衝動的で、心地良ささえ感じてしまう。

 

Vo.小林祐介の才能が、より開花したアルバムとなってますねぇ♪
もちろん、存在感あるバンドサウンドがあるからこそ、恐れない自由を
手に入れたわけだけど☆
これならメジャーデビューも、そう遠くはなさそうですねw
タワーレコード渋谷店 J-INDIESチャ-ト 1位にもなってるしww


 THE NOVEMBERS  THE NOVEMBERS
paraphilia
THE NOVEMBERS

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/03/18)
フル視聴 フル試聴
DAIZAWA RECORDS / UK.PROJECT
Amazonで詳しく見る

邦楽 : な行 | 2009/03/25 10:53 | CM : 1 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/79-b8c81f63