スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
奇跡のガーリーヴォイスを持つシンガー西野カナが、前作シングル 『MAKE UP』
に続く、5枚目となるシングル 『遠くても feat.WISE』 を発売しました☆
タイトル曲は、春へ向けて自身の体験を元に制作した遠距離恋愛のラブソング。
作曲を So'Fly の GIORGIO CANCEMI が担当し、さらに今年活動を再開した
TERIYAKI BOYZ から、WISE がゲスト参加!

ポップなトラックに切ないピアノメロ、そこに実力ある歌声が乗っかり
美しいコーラスが重なる。
高音への切り替えが上手すぎるし、なにより想いがギュッと詰まってて
温かで幸せ気分になれます♪
さすが、今年ブレイクするアーティスト2位に選ばれるわけだw
PVには、Popteen のモデル"くみっきー"こと舟山久美子と、Men's egg モデル
佐藤歩が出演しているので、よりその完成度が増して素敵に仕上がっていますw
てか、西野カナの表情がいちばんいいww
“君と出会えたことが かけがえのない宝物
              今は会えなくても Always Love You”

不安になるほど自分が嫌になるよ、、、最近の自分ですねぇ。。
でもどうしようもないので、ここら辺で気持ちを入れ替えようかなと。
自分次第的な空気なので!笑
初回仕様:アナザージャケット封入



遠くても feat.WISE
西野カナ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/03/18)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
SME
Amazonで詳しく見る

邦楽 : な行 | 2009/03/23 01:24 | CM : 2 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/77-66916acb




