スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
昨年7月に発売したベストアルバム 「BEST FICTION」 が、170万枚を超える
大ヒットを記録し話題となった安室奈美恵の、今年第1弾となる両A面シングル
「WILD / Dr.」 が発売されました☆

『WILD』 は、エレクトロからR&Bまであらゆるジャンルをミックスした
刺激的なダンスナンバー♪
プロデュースは、彼女が絶対の信頼を寄せる T.Kura&michico コンビ。
先鋭的なトラックが、ほんとカッコいい!
しかも曲調を所々変え、プラス遊びサウンドが乗っかっているので
あっという間に曲が終わってしまうほど魅力的☆
これに、安室ちゃんのセクシーでワイルドなボーカルとダンスが加わるのだから
最強になるはずだw
コカ・コーラ ゼロ TVCMソング

『Dr.』 は、バレエ楽曲 「ボレロ」 を素材にしたオペラパートやエレクトロなどを
ミックスした、ドラマティックなラヴソング♪
こちらのプロデュースは、おなじみの Nao'ymt に依頼。
時空を超えたストーリー展開で、まさに魔法仕掛けの内容。
タイトルや曲の世界観は、映画 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 からヒントを
得ているだけあって、スリリングなトラックの後にボレロが入ってくるワクワク感は
異空間すぎて、癖になりますw
Fashion × Music × Vidal Sassoon キャンペーンソング
All Time 安室奈美恵 All Time 安室奈美恵 【4月16日まで公開】


 安室奈美恵
WILD / Dr.
安室奈美恵

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/03/18)
フル視聴 歌詞 インタビュー
エイベックス・エンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/03/20 00:01 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/75-35431b4e




