昨年8月にミニアルバム 「The Invitation EP」 でデビューした、ロッカトランスな
新世代バンド MONICA URANGLASS (モニカウラングラス) が、1stアルバム
「The Temptation X」 を発売しました☆

どんどん露出が多くなってきましたねぇw
タワーレコードのバイヤーが選ぶ、タワレコメン3月度に選ばれたり
フリーマガジン POP UNITED では裏表紙に登場してたりと、今年ブレイク
間違いなし!と言われてたりしますww
そんな新世代ニューウェーヴバンドの今作は、キラキラのメロディとギリギリの
ジョーク、そしてキワキワのセンス溢れる 80'sダンス・ミュージックが全11曲収録!
注目は、ライブ会場で無料配布していたデモ収録曲 『Kill The Sebastian』
『Generation X』 でしょうか♪
アルバムバージョンとなって、よりモニカワールドが炸裂していて踊れます!
『U.LA.LA』 もダンスビートで、即、一緒に盛り上がりながら口ずさめる
ナンバーとなってます!!
リード曲 『Katie』 もまた、どこかゆるゆるながらもキャッチーで気軽に楽しめる
ゲーム感覚なハッピーダンスチューンに♪

 

『Love Tic…Tics』 なんかはシンプルだけど、しっかりとくすぐられるしw笑
ほんとどの曲もセンス抜群で、中毒性があります^^
期待を絶対裏切らない作り!!!
試聴する前に注文したけど、正解でしたーーー☆ ← さっきやっとw笑


 MONICA URANGLASS  MONICA URANGLASS
The Temptation X
MONICA URANGLASS

オフィシャルサイト
(2009/03/11) 特集ページ インタビュー
フル視聴 フル試聴 コメント インタビュー
ACT WISE / EVOL RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2009/03/18 01:20 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/74-4641fe04