スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
Crystal Kay や EXILE などに、数々のヒット曲を提供してきたシンガーソング
ライター坂詰美紗子が、2ndシングル 『さよならもありがとうも言えない』 を発売☆
「すぐそこにある恋」 3部作第1章となる今作は、あの人を忘れられないあなたへ
送る、失恋ソングとなっています。

今回の彼女の歌い方、すごくいいですよぉ!
こんなに、魅力的でしたっけ?笑
ディーバ特有の美しさが、出だしから味わえます!!
そして切なさが繊細に表現されてるので、失恋の痛みが胸にジンジンくる感じ。。

 

“さよならなんて言えない ありがとうも言いたくない 大好きも言い足りないのに
          愛し方を間違ってしまっていた それだけなのに それだけだったのに”

愛し方、、、ねぇ。。
もろ自分は、この歌のパターンです。。
愛しすぎると相手を信じられなくなって、疑ったり泣いたりする。
困り者ですな。。
よぉく分かってるので、その内、何も出来なくなります。
もっと、構って下さい!!! てな感じでしょうかw

PVでは3部作を通して、俳優の吉沢悠が主演するとのこと。
第1章は 「思い出し泣き」 PVになっていて、これがまたリアルに泣いてます。。
あなたもリアルで泣かないよう、好きな人を大切にしてください☆
レコチョクTVCF レコチョクコール 「告白の返事」 篇 CFソング


 坂詰美紗子 坂詰美紗子
さよならもありがとうも言えない
坂詰美紗子 (さかづめみさこ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/03/11)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
エイベックス・エンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/03/15 01:10 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/72-5405dd3e




