スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
今年1月に念願の武道館でのワンマンライフ゛を大成功に収め、その時に初披露し
ファン1万人を涙に包んだという、名曲 『YOU ~あなたがそばにいる幸せ~』
シングルとして発売されました☆

リリースに先駆けて配信された着うたフル(R)が、レコ直にて1位を記録し
驚異的な配信数を叩き出しているほど、いい曲なのですよぉ♪
いつも自分たちを支えてくれるファンや家族への感謝を胸に、生きていくことの
喜びを綴った、この感動的なナンバー!
“あなたがそばにいる幸せ それが何より嬉しい
               あなたを想う それだけで 僕は強く生きれる”

ジャケットとミュージックビデオに、木下優樹菜を起用してるんだけど
これがまたやぶぁすぎるくらい、めちゃめちゃかわいいんです!!
優しい笑顔とピアノ、そして彼らの歌で心温かになってみて下さいw
なったらぜひ、想う人に 「そばにいてくれてありがとう」 と伝えましょう☆

初回生産限定盤:『Come Back Home』 のPVが収録されたDVD付



YOU~あなたがそばにいる幸せ~
HOME MADE 家族

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/03/11)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
キューンレコード
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/03/13 23:49 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/71-de2f50b0




