スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
昨年4月に発売されたアルバム 「We ate the machine」 が、世界中で絶讃され
注目を集める中、待望のシングル 『Shout Aloud! / Beat Flash』 を発売しました☆
今作はプロデューサーに會田茂一を迎え、新たな局面に入った彼らの魅力が
濃縮された3曲が収録。

『Shout Aloud!』 メインに重なる、攻撃的なサブサンプラー音がおもしろいw
そしてなにより、このパンクロックな破壊チューンはたまりませんww
ハイテンションで、ジャンプジャンプ!
してたかと思えばソフトになったり、シャウトしてよりハードになったり♪
そしてそして・・・曲が終わったかと思えば、ゲームオーバー音が鳴り響き
復活するあたり、彼ららしいですねぇ☆

初回限定生産盤:ライブチケット購入権の抽選応募シリアルNo.封入



Shout Aloud! / Beat Flash
POLYSICS (ポリシックス)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/03/11)
フル視聴 MySpace 歌詞
キューンレコード
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/03/12 00:00 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/70-4e41768e




