TAG : GReeeeN シングル PV 視聴 
1月にシングル 『歩み』 を発売したばかりの GReeeeN が、早くも10thシングル
『刹那』 を発売します☆
タイトル曲は、フジテレビ系月9ドラマ 「ヴォイス~命なき者の声~」 主題歌なので
もうたくさん聴いてる人がいると思いますが、、、自分、初聴きだったり?しまーす♪

この曲、いきなりきますよね、、いちばん重要な部分が!
“きっと僕らは輝きたくて 生きる意味を探してた
             負けないように 枯れないように 強く願い生きてく”

輝きたいです!!
でも何で輝きたいのか聞かれると、考えてしまう。
んーーー、輝くと多くの人に見つけてもらえて、見つけてもらえると
きっと話しかけてもらえて、話しかけてもらえると嬉しくなるから!でしょうか☆
生きる意味とは、きっとそういうこと。 (今日の気分↑は、こんな感じでしたー。)
ひとりじゃないって、分かること。
そしてひとりじゃないって、教えること。
というのが、自分にとっての理想の自分です☆
あなたにとっての理想の自分って、どんな自分ですか?

てか、PV!
山下真司さんが出演してたりして、いいストーリーになってますねぇw
ポジティブメッセージが歌と共に、たくさん込められています♪
初回限定盤:テレビ未公開版の刹那戦士ぐりんジャーミュージックビデオ
完全限定収録されたDVD付、豪華スリーブケース仕様


 GReeeeN GReeeeN
刹那
GReeeeN (グリーン)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/03/11)
フル視聴 試聴 歌詞
NAYUTAWAVE RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2009/03/11 00:28 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/69-9e4d8990