TAG : NONAREEVES アルバム PV 視聴 
前作アルバム 「DAYDREAM PARK」 から約2年振りとなる、待望の11枚目の
アルバム 「GO」 を発売しました。
今作は矢野博康 (ex.Cymbals) をプロデューサーに迎え、先行配信シングル
『Do_It_Again』 と 『Hey, Everybody!』 を含む、全10曲が収録。
 
リード曲 『Hey, Everybody!』 、やっぱ西寺郷太さんの歌声は癒されるw
でもサビでは、よりファンキーなノリになるので楽しいです♪
そして、サビの渋いコーラスラップがいい味出してますw
誰のラップですかねぇ? Diggy-MO' みたいな感じなんですよぉ。笑
てか、PV!!笑えたw
マイケルジャクソンのリアルそっくりさん3人が、踊ってます☆
『Do_It_Again』 は語尾を伸ばず歌い方をしてるので、甘えられてる感じに
聴こえて、やばいです。笑
他おすすめは、ネガティブなのに懐かしのポジティブポップなメロサウンドで
攻めまくる 『N.e.g.a.t.i.v.e.B.o.y』、ハンドクラップで盛り上がるハッピーチューン
『Clappin'』 と、やっぱ踊れる曲はいいですねぇw


 NONA REEVES
GO
NONA REEVES (ノーナ・リーヴス)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/03/04)
フル視聴 フル試聴
徳間ジャパンコミュニケーションズ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : な行 | 2009/03/09 23:28 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/68-0a4c1e98