下北沢等都内を中心に活動するロックバンド BYEE the ROUND が、07年に自主
レーベルから発売していた会場限定アルバム 「ギブミーアチョコレート」 を、tacica
QUATTRO を輩出したレーベル LilBallet から、遂に全国発売しました☆

さすがに注目されてるだけあって、どの曲も熱いです!
『イメージ』 はヘヴィな速弾きギタープレイがまたエモくて、Vo.松山の感情剥き出しな
吐き捨てメッセージがやぶぁいくらいに突き刺さり、“イメージしろ!!” と叫ばれると
興奮してしまうという。笑
で何をイメージしろというかというと、これが “生命反応” だったりするんですよね。
??とか思ってたけど、よくよく歌詞を読んでみると、、、あぁ、そういうことかと、納得w
どうりで、体が反応するわけだww
『ロッソ』 なんて、破壊力抜群です! カッコよすぎ!!
この圧倒的な存在感を味わわないと、損しますよぉ☆
ストレスが溜まっている人は、特に!


 BYEE the ROUND
ギブミーアチョコレート
BYEE the ROUND (バイ・ザ・ラウンド)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/03/04)
フル試聴 全曲試聴 歌詞
LilBallet
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/03/07 09:57 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/67-61988c94