スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : DOPINGPANDA シングル PV 視聴 
前作シングル 『majestic trancer』 で、シングル過去最高セールスを記録した
ドーパンが、4ヶ月振りとなるニューシングル 『beat addiction』 を発売しました☆
今作は、タイトル曲のメインボーカルを謎のヴォーカリスト D.P.BOY が担当する
という、前代未聞の超絶企画となっています!

噂では、Vo.ロックスターの声を女性っぽく加工したんじゃないかと言われてますがw
でもサビとかのハモリでは、とても美しく聴こえるんですけどぉww
とにかく踊れるビートになってるので、終始中毒 (addiction) 気味でゆらゆら
狂えます☆
特にラストなんかは高揚感が増していき、美しく舞うあたり、、、最高です(>_<)

初回生産限定盤:イギリス・オクスフォード公演の模様を追ったドキュメント映像と
全国ツアー最終公演の未発表ライブ映像2曲を収録したDVD付



beat addiction
DOPING PANDA

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/03/04)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
gr8! records / Sony Music Records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2009/03/06 01:17 | CM : 8 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/66-44c39445




