スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG :  アルバム PV 視聴 
昨年7月に、前代未聞の40分以上に及ぶワンソング・アルバム 「Electric」
発売し話題となった髭(HiGE) が、ニューアルバム 「D.I.Y.H.i.G.E.」 を発売しました☆
今作は、シングル 『夢でさよなら』 とそのカップリング曲 『髭よさらば』
アルバムバージョンを含む、全11曲が収録。

久々に、タイトル曲 『D.I.Y.H.i.G.E.』 が自分的にヒット!!
須藤寿のサイケな言葉とサビのリフが、魅惑のハイテンションワールドへと
連れ出してくれる、ロックナンバーとなっていますw
癖になりそうなくらい繰り返されるキャッチーなメロが、頭から離れませんww
サウンド仕掛けもありで、楽しめますーーー♪

 

夢見がちな気だるさが心地いい 『ダイアリー』『家』、タイトル通りイカしてる
『イカしてる俺は×××』 と、全体的にすごく分かりやすいナンバーばかりなので
聴きやすいんじゃないかなー☆
まさに、髭史上最高のドリーミー・ロックアルバムですね!!


 髭(HiGE) 髭 (HiGE)
D.I.Y.H.i.G.E.
髭(HiGE)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/03/04)
フル視聴 フル試聴 全曲試聴 歌詞
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/03/05 00:17 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/65-b3f876e1




