スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
新人の登竜門とも言える au Smart Sports のCMソングに、全くの無名ながらも
大抜擢された、大阪出身19歳のシンガー・ソングライター 清 竜人 (きよし りゅうじん)
が、デビューシングル 『Morning Sun』 を発売します☆
過去にキマグレンや MiChi が起用され、大ブレイクするきっかけとなったこのCM。
早くも、問い合わせが殺到!?

それもそのはず ・・・
たった数秒聴いただけで、彼のアコギと歌声に癒されてしまうのですから!

 

さすが、メジャーメーカーからオファーが殺到して争奪戦になっただけのことは
あります!!
しかも15歳でギターを始めて、17歳でバンド選手権でグランプリを獲得し
その副賞として ROCK IN JAPAN FES へ出場、そして18歳になる2日前のライブで
争奪戦ですからねぇ。。
誰もが聴き惚れてしまう彼の音楽は、今や全国FMラジオ3月のパワープレイとして
流れまくっています♪
ちなみに初めて聴いた時、洋楽かと思いましたw
プロデューサーは、グラミー賞にノミネートされたこともあるアメリカのトム・キーン
ということなので、やはり洋楽独特の爽やかな空気が感じられます☆
2009年要注目の大型新人となっているので、早めにチェックを!


 清 竜人 清 竜人
Morning Sun
清 竜人 (きよし りゅうじん)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/03/04)
フル視聴 全曲フル試聴 歌詞
EMI MUSIC JAPAN
Amazonで詳しく見る


3/25には、デビューアルバム 「PHILOSOPHY」 が発売になります☆
『Morning Sun』 を含む、全9曲が収録! 楽しみだ☆
邦楽 : か行 | 2009/03/04 00:23 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/64-2d05b846




