スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
衝撃の裸身ジャケットで話題となったアルバム 「Naked」 から、11ヶ月振りとなる
19枚目のシングル 『MATERIAL WORLD』 が、発売になりました☆
今作は m-fl o の☆Taku Takahashi をプロデューサーに迎えた、グラマラスで
キャッチーなダンス・チューンに仕上がっています!

これがまたバキバキなエレクトロサウンドで、ウィンウィン攻めてくるかと思えば
しっとりとしたピアノサウンドで切なく歌い上げてたりと、一度で二度おいしい
作品となっています♪
“求愛してる カラダん中が 満たされない欲に溺れてる
                 洗脳してく あたしん中で 確実に今 何か変わってく”

別人見えるショートヘアな Sowelu も、PVでチェックしてみて下さい^^
スローモーションになるシーンが、またカッコいい! ジャケも、カッコ良すぎ!!
確か、同日発売の鈴木亜美のシングル 『Reincarnation』 も Taku が
プロデュースしてるんですよねぇw
まだまだ、エレクトロブームは衰えそうにないですww
カップリングに収録されている -WTF EDIT- と比べると、ぜんぜんカッコよさが
ちがいますから!! やっぱ、バンドサウンドよりもエレクトロ!!!
映画 「罪とか罰とか」 主題歌



MATERIAL WORLD
Sowelu

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/02/25)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
DefSTAR RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/03/02 18:23 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/62-d852bb8b

ドクターシーラボ


