スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
YouTube やニコニコ動画などの動画再生回数が880万ヒットを誇る、ネット発
ギタリスト KURIKINTON FOX (クリキントン・フォックス) が、毎月リリース
第1弾アルバム 「FOXY CODE」 に続く、第2弾アルバム 「Classics」 を発売☆
誰もが一度は耳にしたことのあるクラシック音楽の名作を、壮大なギターアレンジで
面を付けた狐がカヴァー!

前作の時だったか動画を観たんだけど、そのギターテクは確かにすごくw
でもやはりこういうものは、ギタリストとかハードロック&へヴィメタル好きな人しか
ずっと聴いてられないだろうなーとか、思っちゃいました。
でもこれが、クラシック音楽となると別ものです!
ショパン 『幻想即興曲』 のカヴァー動画があったので観てみたら、これがまた
見とれるぐらいの速弾きで、しかもアレンジがカッコよすぎで!!
てか、あんな弾き方で音が鳴るんですね、繊細だ☆笑
ちゃんと、ピックを持ちながらやってたりするところがまたw
でもこの↑動画は2年前のなので、もっとアレンジがすごくなってると思われます♪
こちらの↓動画は、全曲紹介PV。 狐さん、面白いww

 

モーツァルト 『アイネ・クライネ・ナハトムジ-ク』 のカヴァーなんか、サビの
ツインギターがやぶぁそう☆
ギタリスト必携のアイテム、間違いなしw


 KURIKINTON FOX
Classics
KURIKINTON FOX

オフィシャルサイト
(2009/02/25)
視聴 MySpace 全曲試聴
ABU LEVEL
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2009/03/01 13:53 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/61-bdbef0fa




