スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
幼少から奄美民謡を歌い、06年に島唄のストリートパフォーマンス中
スカウトされデビューが決定したという、奄美大島生まれの18歳
城南海 (きずきみなみ) が、デビューシングル 『アイツムギ』 を発売します☆

美しく透き通る歌の中、島唄ならではの歌唱法 “グイン” で
揺さぶりながら、愛を紡いできますw
そんなに癖がないので、聴きやすいですよぉ♪
心洗われ、温かな気持ちになるんじゃないかな^^
カップリング曲 『ピアノ』 は、ストリングスを使っての壮大で
透明感溢れるサビに、注目です☆
テレビ朝日系 木曜ミステリー 「おみやさん」 主題歌
まだ切なさが出きってないので、これからが楽しみなアーティストですねw


 城南海
アイツムギ
城南海

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/01/07)
視聴 試聴
ポニーキャニオン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2009/01/03 23:59 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/6-ab0d2697




