スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
Sandy Beach Surf Coaster 『SNOW-FLAKES』

 Punk / Happy Hardcore / Emo



新譜チェックでみつけた、新世代ガールズメロディックシーン最重要バンド
Sandy Beach Surf Coaster (サンディ・ビーチ・サーフ・コースター) ☆

完全限定生産プレミアムシングル 『SNOW-FLAKES e.p.』 が2/18に発売!

1stシングル 『NEW STORY e.p.』 の時は、オリコンインディーズチャート初登場
2位を記録し、完全限定生産の10,000枚が即完売したというから驚きだ。
しかも、全ての作詞・作曲を歌姫 MAYU が担当だってw

今回も、即完売しそうな予感ww  Sandy Beach Surf Coaster

 

SpecialThanks が好きな人は、要チェック★
同じように無感情っぽく淡々と歌ってるんだけど、ノリがいいのでww

この2組は、愛知のバンドなんだよねぇ。
愛知、きてるのかな??

note は自身のレーベルを設立して、2/25にアルバム出すんだってw
GLORY HILL も、愛知なんだよねぇww

エモ / メロディックパンクシーンの今後は、愛知にかかってる!?
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/56-f8a52dfa




