スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
都内のライブハウスや路上を中心に活動する、21歳のシンガーソングライター
井上 侑が、タワレコ限定アルバム 「さようなら」 から約1年4ヶ月振りとなる
2ndアルバム 「Hello!!」 を発売しました☆

マイミクさんからのおすすめで聴いてみたんだけど、これがまた癒されるんです!
リード曲 『Hello!!』 に込める想いが、ピアノの弾き方や歌にすごく現れてて
ふんわりと繊細なタッチで、優しく触れてくるんです☆ 
もぅ、イントロのピアノから違いますもん♪
そして、途中途中に入るビブラートが切なく響いてきたり。。。
“まだ遅くはない 僕は素直に笑えるんだ Hello!!”

 

“嘘つきだった僕が君といると 何も恐くないんだ
       何でも話せるんだ 何だって何だって 出来る気がするんだ”

うぅ。。歌詞を追いながら聴いてたら、涙が。。。
この君っていうのは、素直になれた時の僕のことを言ってるのかな?
嫌われたくなくて嘘をついてる自分って、やっぱ違和感ありますからね。。
でもこれは違うぞ、と、自分を抑えずに素直に表現する喜びを知ると
それまで見えてた世界が、ガラッと変わったりする。
そんな新鮮さや喜びが、この曲から感じられます☆
コメント映像では、それがモロに出てますよぉ。笑

『赤ちゃんの約束』 は、無邪気でかわいい曲に仕上がってますw
途中のジャジーな感じから、しっとりと囁いてくるところがまたいい(>_<)
てか、iTunes Stor やタワレコ限定だと思ってたら、Amazonでも発売開始に
なったんですね! 1週間前にチェックした時は、なかったですからぁ。。
先日紹介した →Pia-no-jaC← と、同じレーベルだったりします☆
路上から、口コミで広がっていってほしいですねぇ♪
彼女の魅力は、ボーカルとピアノだけの方が伝わりやすいように思うのでw
あ、早くフルPVがアップされますように★ 


 井上 侑
Hello!!
井上侑 (いのうえゆう)

オフィシャルサイト
(2009/02/20) フォト
視聴 全曲試聴  コメント
SHINKO MUSIC RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/02/23 01:27 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/55-2debb76c




