スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
昨年11月に発売したシングル 『儚くも永久のカナシ』 が、自身初のオリコン
1位獲得した UVERworld が、待望の4thアルバム 「AwakEVE」 を発売しました☆
今作は、『恋いしくて』『Just break the limit!』 など全15曲が収録。
Awake (覚醒) + EVE (前夜) と付けられたこのタイトルには、“聴いた人自身が
良い方向へ変われる1枚になって欲しい” という想いが込められているとのこと。

リード曲 『99/100騙しの哲』 TAKUYA∞の、ありのまま書かれた言葉とか
感情をそのまま読むとちょっと引いてしまうんだけど、サウンドに乗っかると
これがまた、カッコよくて!!
ハンドクラップを使ってるからソウルフルだったり、かと思えば囁きながら
誘ってくる語りとか溜め息まじりな声とかは、甘くてやぶぁいし♪笑
でもちょっと、ビジュアル系な歌声だから苦手な人もいるかもですね。。
そんな人は 『アイ・アム Riri』 を聴いてみるべし!
ラップ調で語ってますw これ、いい!!
『和音』 も、へビィサウンド好きにはたまらないでしょうw
『YURA YURA』 はストリングスを使って壮大に盛り上げてたりもするし、この
色んな方向から攻めているアルバムは、楽しめるんじゃないでしょうか☆

てかAmazon、もぅ初回盤が売り切れてる。。
初回生産限定盤:『Roots』 『激動』 『恋いしくて』 『儚くも永久のカナシ』 PV+
特典映像を収録したDVDとブックレット付、ワンピースボックス仕様



AwakEVE
UVERworld

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/02/18)
フル視聴 歌詞
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/02/22 17:46 | CM : 4 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/54-1a5f1652




