スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
昨年12月に発売したシングル 『CLOSER』 に続く、3rdシングル 『幻』
早くも発売しました☆
デビュー前から存在し、ファンの間では冬の名曲として話題となっていた今作。
前作の疾走感溢れるミクスチャー・サウンドとは打って変わり、メロディアスな
アコギとボーカルが胸に響く、バラードナンバーとなっています♪

シンガーソングライターという肩書きが似合う仕上がりになっていて、ほんとびっくり!
もぅ、全てのメロが切なすぎる。。 スピッツに匹敵するぐらいの世界です☆
ストリングスのアレンジも手掛けたというから、ほんと才能あるんですねぇw
“それは君のために現れた幻 夜空の下で寝そべるのもいいだろう
        こんな弱気な僕に たった一度だけでもいい 君を救えたなら上等”

また、PV見ながらだと泣けるんです。。。
離れ離れになっても、 愛していた人のことをこんなにも想えるのって
素敵だなぁって思います★

フジテレビ系 「ウチくる!?」 エンディングテーマ
4/8には1stアルバム 「ME!ME!ME!」 も発売になるので、チェック♪




井上ジョー

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/02/18)
フル視聴 MySpace 歌詞
キューンレコード
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/02/21 13:26 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/53-e26610b0




