大型野外フェス 「湘南音祭」 への出演や、コンピアルバム 「Melodizm」 への参加
などで注目を集めている、群馬出身の次世代ロックバンド back number が
1stミニアルバム 「逃した魚」 を発売しました。

コンピアルバムで彼らのことを知ったんだけど、『then』 の力強く踏みしめてくる
サビがカッコよくてw
かと思えば、 リード曲 『春を歌にして』 の情緒感溢れる歌で切なくなるという。。
“今でも君に会いたいけど 会えない理由が山積みなだけじゃなくて
           本当に大切にしなきゃいけないものに 気付きはじめたから”

このサビ、つられて泣きそうになります。。
“この春を歌にして”、、、って歌うところもまた、鳥肌が立つほど感動的で☆

 

圧倒的な存在感を魅せつけるこのバンド、完成度80%まできてるので
自分たちの良さをもっと追求していけば、今後もっともっとくるはずです!


 back number
逃した魚
back number

オフィシャルサイト
(2009/02/18)  セルフライナー
フル視聴 全曲試聴 MySpace
idOLSMITH recordings
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/02/20 23:58 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/52-f51c056d