昨年9月に、@TOWER.JP&TOWER MOBILE 限定シングル 「シーディー・
ショップ・ホリデー e.p.」
を発売し、タワーレコード・インディーズチャートで
2位を記録するなど話題を集めた、愛知県在住の4人組ロックバンド
A Continental Shelf (ア・コンチネンタル・シェルフ) が、収録曲3曲に
新曲 『プライベート1DK』 をプラスしたニューシングルを、タワーレコード店舗でも
発売開始しました☆

このジャケ、よく見かけていたのに何のジャケか分からずでいたんだけど
やっと昨日彼らのシングルだと知り、もやもやが解決!笑
しかも 『サンキュー・フォー・ザ・ミュージック !!』 を聴いてみたら、いいときた!!
ちょっと歌声が擦れ気味だけど、キャッチーなサビがとてもハッピーで♪
タワレコのキャッチコピー “NO MUSIC, NO LIFE” を、歌ってたりもw
毎週地元のタワレコに足を運んでいたメンバーが、音楽への愛と感謝の
気持ちを込めて創った曲、だからなんですねww

 

『ワンダーフォーゲル~featuring M~』 は、くるりの名曲を女性ボーカリスト
Mをフューチャリングし、彼ら独特のピコピコサウンドでカバーした曲☆
淡々と歌うボーカルに対し、楽しく踊りまくるキラキラサウンドと打ち込みが
これまた絶妙で♪笑
『シャルルボアの詩』 は、ノイズギター好きにはたまらない空間だろうw
ゆったりとした歌が、ピッタリはまってますww
自分的には、もうちょっと歌がクリアだといいなとは思うけどね^^



シーディー・ショップ・ホリデー e.p.
A Continental Shelf

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/02/18)
フル視聴 MySpace
surrea disc
@TOWER.JP

邦楽 : あ行 | 2009/02/19 17:50 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/51-b99cd630