スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : 二千花 シングル PV 視聴 
前作シングル 『愛情』 から3ヶ月振りとなる、5thシングル 『リバーズエッジ』
発売になります☆
日本テレビ系ドラマ 「リセット」 の主題歌として書き下ろされた、タイトル曲の
エンジニアには、米グラミーにノミネートされたコーネリアスの 「sensuous」 でも
知られる、高山徹が担当。

さすがに、美しいですw
でも表面の美しさだけじゃなく、内面の芯の強さみたいなものが
曲から感じられます。 3拍子だから、なおさらでしょうか。
1拍目に、力が入るのでね。
一枠さんの歌い方もいつもと違って素直だから、伝わりやすくなってます。。
切なさの中に、優しさとか温かみが少し出てきたのかなぁ♪
二千花ってクールな印象があるのに、この曲はふんわりソフトなのでw
“ボクたちは人間によく似た生きもの
    こんなに冷たい手と手を繋ぎたい もっと弱くもっと弱く 生きてみてください”

衝撃的ですよ。。。
弱く生きてみて下さい、なんて普通言われないですから。。。
しかも、僕たちと言ってるしね。。
その時点で、僕らのことを分かってくれている仲間ってことになるから
何だか救われるよね、弱いのは僕だけじゃないんだなって。。。
包まれます♪

 

20曲ぐらい書いて、その中から選んだだけのことはあります!
新生二千花と言っていいぐらいの出来ですねぇ、感動しました☆


 二千花 二千花
リバーズエッジ
二千花 (にちか)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/02/18)  コメント
フル視聴 MySpace インタビュー
R and C
Amazonで詳しく見る

邦楽 : な行 | 2009/02/18 00:53 | CM : 2 | TB : 1 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/50-0dc56c58

ドクターシーラボ


