昨年8月に、メジャーデビューミニアルバム 「I miss you-ep-」 を発売した
Sweet Vacation が、待望の1stシングル 『さよならマイデイズ』 を発売します☆

Mayちゃんの卒業の思い出と、日本の春の美しさをサウンドで表現したという
切なモード全開の、胸キュンな卒業&桜ソング♪
ちょっと I miss you に似てたりするんだけど、今回は歌詞重視!って感じですねw
最後には、しっかりと桜がキラキラと舞ってたりします☆
PVではまた制服姿のMayちゃんが見れたりするので、ぜひチェック!

 

カップリング曲もいいですよぉw
昨年1月に無料配信されたデモ曲 『Shining Groove ~Your Song 2008~』
完成版 『Calling You』 は、この時期ぴったりのスノーキラーチューンとなってます☆
リミックスで何度も聴いてるのに、とても新鮮に感じるのはなぜだろうw
耳触りがいいんだろうなぁ、余計な音がないというか。
最小限の音で、爽やかにふんわりと作り上げています♪ さすがww
そして今回のカバー曲は、映画 「プラダを着た悪魔」 に起用され大ヒットした
KT Tunstall の代表曲 『Suddenly I See』 を、切なポップに歌い上げています♪
これまた、新しい曲をもってきましたねぇw
なのにスイバケがカバーすると80's風になって、なんだか懐かしくなるというww
間奏部分のMayちゃんの語りとDaichiさんのコーラスが、とても良かったです☆
そして昨年夏、mixi Radio にて先行公開され話題となった 『I miss you』 の
英語バージョン 『I miss you (FREEDOMBUNCH CLUBMIX)~Extended Ver~』
も収録され、より踊れる内容となっていますw
この曲の終わり方、あんな感じでしたっけ? なんか、美しいぃ♪
シュワァァァな感じが、またいいww

All Time Sweet Vacation All Time Sweet Vacation 【3月12日まで公開】
2/18 フジテレビ系列 「めざましテレビ」 ランキンGOOD 注目コーナーに出演!
初回限定盤:『さよならマイデイズ』 のPVと特典映像が収録されたDVD付


 Sweet Vacation Sweet Vacation
さよならマイデイズ
Sweet Vacation

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/02/18)
フル視聴 全曲フル試聴
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/02/17 00:40 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/49-2d4953d4