スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
マル (Vo&Prog) と Die (DJ&TB-303) の2人による、テクノロックユニット
HONDALADY (ホンダレディ) が、前作アルバム 「World Record」 から
1年2ヶ月振りとなる、通算8枚目のアルバム 「cassettable」 を発売します☆
結成以来すでに10年以上のキャリアを誇り、今なお進化し続ける彼ら。
“原点回帰と初期衝動” をテーマに、セルフプロデュースで制作された全7曲が収録。

2/11発売の新譜聴きまくったんだけど、イマイチなものばかりで。。
数時間かけて、やっと見つけたのが彼らのアルバムw
初聴きで、即もってかれましたーww
フル視聴とか出来るところがなく、試聴でだから実際どうか分かんないですけど。
『SAMURAI』 この出だしの歌詞に、心撃たれたのです。笑
“僕は君を守る為に生まれてきたんだぜ それは嘘じゃないぜ
     紛れもない事実なんだぜ 君は僕の存在をきっと知らないんだろうけど”

自分に言われてるような感覚に、陥ったのでしたー。爆
いやもちろん、打ち込みトラックあってのこのノリに惚れたんですけど☆
ゲーム感覚で楽しめる 『CASSETTABLE』、エレクトロポップなキラーチューンの
『ルグレ』 とか、良さそう♪
親睦の深い MAGUMI (レピッシュ) が参加したという 『SLYLY』 も、気になるー。
どんな歌、うたってるんだろーw
彼もしっかりとした日本語だから、聴きやすいんだろうな★


 Hondalady HONDALADY
cassettable
HONDALADY

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/02/11)
全曲試聴 MySpace
KIMONO
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/02/09 01:32 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/42-585e4b40




