スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : ゆず アルバム PV 視聴 
前作アルバム 「FURUSATO」 から1年4ヶ月振りとなる、待望の10thアルバム
「2-NI-」 を発売しました☆
オリコン週間ランキング1位を獲得した今作は、蔦谷好位置氏プロデュースで
シングル 『桜会』 『マイライフ』 『慈愛への旅路』 『from』 『Hey和』 を始め
「2」 というキーワードのもとに紡ぎ出された楽曲が、全15曲収録。

リード曲 『HAMO』 は、どこまでも行けそうな爽快さに力強いサウンド呼吸が
素晴らしい! 1+1=無限大ということを、教えてくれます!!
今ここにいるという音=自分の鼓動がラストに、ゆずとものっすごく感動的な
共鳴をしてハモるあたり、ほんと鳥肌ものですよ!!!



サビの切なくも愛おしいメロが絶品すぎる 『桜会』、前へ前へしっかりと踏みしめ進ん
で行ける 『彼方』、素晴らしい世界観で魅了される間奏曲 『Interlude ~影法師~』
聴くだけでキラキラとしたスマイルになる 『マイライフ』、そしてラストに、日本赤十字社
「はたちの献血」 キャンペーンソングとして流れている 『Hey和』 は、気付かずにいた
命の声がほんとに聞こえてくる感じがして、誰かの為に何かしなきゃと思えてきます。
穏やかで温かな心からの祈りは、希望の灯火となって平和へと導くことでしょう。。
ゆずのアルバムはどの曲もアウトロがほんと美しいので、最後まで共に、、です!

初回限定盤:アルバム制作の軌跡を辿ったドキュメンタリー作品などを収録した
DVD付、デジパック仕様+透明三方背ケース+60Pブックレット


 ゆず
2-NI-
ゆず

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2011/02/16)   インタビュー
フル視聴 全曲試聴 歌詞 スペシャルサイト
トイズファクトリー
Amazonで詳しく見る

邦楽 : や行 | 2011/03/31 01:20 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/410-bf4e1a9b




