スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
前作シングル 『PRECIOUS』 から5ヶ月振りとなる、ニューシングル
『FREAK』 が発売になります☆
今作のプロデューサーは、1年半ぐらい続いた中田ヤスタカに代わって
UKニュー・レイヴ期待のエレクトロ・パンク・バンド HADOUKEN が担当!

もぅ、びっくりですよ!!
早くにジャケはチェックしてて、今までと違ってイマイチだなぁとか思ってたけど
なるほどー、そういうことですか!!!
13枚目ということもあってか、キュートな路線から思いっきりハズしてきましたねぇw
自分的には、ありですけど☆
でもどうせなら、間奏部分はセクシーボイスで頑張ってほしかったなぁ。
HADOUKEN は攻撃的だけど、ゲーム感覚な遊びサウンドが主だから
MEG が歌うと、キュートというよりもチャイルドっぽくなるので。。
ま、こういうのはノリで聴いちゃえば、問題ないかもだけどーーー♪
初回限定盤:『FREAK』 の MUSIC CLIP が収録されたDVD付


 meg MEG
FREAK
MEG

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/02/11)
フル視聴 試聴 MySpace 歌詞
ユニバーサルJ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2009/02/08 00:49 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/41-bfe1cd18




