スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
先月、新曲映像の一部として公開され、あまりにもらしくない曲として波紋を呼んだ
『小さな君の手』、そして味長持ちガム 「スライド」 CMに初出演し話題となっている
マキシマム ザ ホルモンが、前作シングル 『爪爪爪 /「F」』 から約3年振りとなる
待望のベスト盤的トリプルA面シングル 『グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011』
発売しました☆
2011年モノということで9月の廃盤が既に決定してる、前代未聞の新曲によるベスト
盤は、ホルモン黄金期と呼ばれた2011年~2011年のヒットソングをすべてこの一枚に
収録され、今の自分たちの新曲こそがベストだ!というほどの思い入れある楽曲を聴く
ことが出来ます!

噂となっていた嘘PVをやっと今見たんだけど、一瞬ファンモンかと思うほどの爽やかな
愛情たっぷりのヒップホップナンバーで、ほんとびっくり!
しかも動きとか笑顔まで爽やかだし、ナヲさんなんてキラキラで眩しく!!
ある意味、感動しますね。。愛する娘への曲だし♪
そんな爽やかな後に続く本物PV 『maximum the hormone』 これ、偽PVの後だからか
ベースラインがめちゃ耳に残って、映像も胡坐にタッピング、合掌に唱えときてるから
もう、、マインドコントロールされたかのように、カッコ良すぎに見えるという☆笑



『鬱くしき人々のうた』 も、ヘヴィロックからヒップホップ・パンクまであらゆる
ジャンルが高速に駆け巡ることによって、飽きさせない作りとなってます!
しかも途中、美しい聴かせどころもあってヤバさ倍増☆
亮くん自らの心の闇や、鬱病を抱えた友人達との体験をリアルに歌ったという
重いテーマの曲、、、世の中の鬱PEOPLEは聴くべし!!
君たちを今いちばん分かってくれるのは、ホルモンしかいない!!!
『my girl』 これまたヘヴィポップw でも、一体感がすごいww
後半なんて、同じバンドが作っているとは思えないくらい純粋で美しいし!
今作は一般人にはとても入りやすいので、ホルモン聴くなら今ですよ!!

初回特典:『小さな君の手』 着うた無料ダウンロードできるIDチケット封入
豪華太っぱら特典:マキシマムザ亮君のマキシマムザ合法トリップ (特別冊子)
トリプルジャケ封入、謎の応募券



グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011
マキシマム ザ ホルモン

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2011/03/23)
フル視聴 歌詞 Myspace
バップ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2011/03/26 13:34 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/409-e7e5af9d

ドクターシーラボ


