スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
5月2日に、初自主企画 「888円で、踊れ。」 を新宿LOFTにて開催することが決定
さらに5月18日には、2ndアルバム 『1暴2暴3暴4暴5暴6暴、東洋のテクノ。』 の
発売が決定している男女ユニット 0.8秒と衝撃。が、前作 「エスノファンキードフト
エフスキーカムカムクラブEP」
から、7ヶ月振りとなる、2000枚完全限定生産
シングル 『町蔵・町子・破壊』 を発売しました☆ これまた888円w
今作も、完全なる破壊力を持って脳を揺さぶってきます!

クールでミステリアスな J.M.に対しハイでヒステリックな塔山忠臣、いつもながら
見事なバランスで、頭に焼き付けてくるw
銃撃戦場サウンドの中での2人の攻撃は、呪文の様にダークな世界へ引きずり込む
危険なホラーショウタイム♪



様々なジャンルで攻めてくる、劇場型エンターテイメント 『溺れるCelloとカシス』
同じく見せ場たっぷりな 『ブラッキーフィードバッカー』 と、やはり今世紀最大の
自意識過剰ユニットなだけあって、どの曲もカッコいいわ!


 0.8秒と衝撃。
町蔵・町子・破壊
0.8秒と衝撃。

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2011/03/16)
フル視聴 全曲試聴  Myspace
ACT WISE / EVOL RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ら行 | 2011/03/24 01:33 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/408-76fb4295




