きくこ 『重力』

 Alternative / J-POP / Rock



都内を中心に活動している感情型激情ロックバンド きくこが、1月に待望の1st
アルバム 「絶対領域」 を発売☆
[Champagne] G.白井眞輝、フーバーオーバー G.遠藤ナオキ (レコーディング
エンジニアとしても参加)、元フジファブリック Dr.足立房文ら豪華ゲストミュージ
シャンを迎えた今作は、未知なる可能性を秘めたアルバムとなっています!

リード曲 『重力』 のPVを見て、これはいけるんじゃ!?と思ったほどw笑
何がいけるって、、この紅一点ギターヴォーカル菊の感情剥き出しの可愛さ!!
そしてヲタは必ず食らえつくであろう、このメガネと絶対領域でしょうかww爆
もちろん、ハイレベルなバンドサウンドに昭和歌謡チックで独特な雰囲気あっての
きくこ、なのだが☆



他の曲は、自分の中ではいまいちパッとしないのだが ← (ただたんにフルで聴けて
ないだけなので、すみません。。) たまに 『繋ぎ糸』 みたいな聴かせ歌があると
きくこに対しての見方が、変わるわけで。
『ゆびきりり』 が、いい例。
同じバンドが歌ってるとは思えないくらい、胸にぐっとくるものがある。。
ちょっと、泣きそうになってしまった。。。
そう、、、これからは、感情派バンドがくるのだ。
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/407-19d2fe38

ドクターシーラボ