スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
昨年に引き続き、野外音楽フェスティバル 「ROCKS TOKYO 2011」 に出演が決定して
いる4人組ロックバンド [Champagne] が、前作アルバム 「Where's My Potato?」 から
約1年振りとなる、待望の2ndアルバム 「I Wanna Go To Hawaii.」 を発売しました☆
今作は、シングル 『city』 『You're So Sweet & I Love You』 を含む、全12曲が
収録された、日本のロック史に残るであろうアルバムとなっています!

リード曲 『Rocknrolla!』 はイントロから既に、今までとは一味違った渋さと気合で
引き込み方もハンパなく、歌が入ると Arctic Monkeys の匂いまでプンプンしてくるw
そんな中での彼ららしいアレンジとダンサブル増したドラミング、そしてサビの
中毒性と後半の美しく囁きかけるこのヤバさは、誰もがやられることだろう!!
さらに、終盤の狂わしき音世界によって頭が、、脳がーーー!笑
興奮極まりないw



計算されたこのカッコ良さが癖になる 『My Blueberry Morning』、ハイトーン
ボイスがこの上なく美しい 『Underconstruction』、黒人的なファンキーチューン
『Tic Tac Toe』、東京の速度感が伝わってくる変則インスト 『tokyo2pm36floor』
懐かしさと切なさが漂う 『風邪をひいた時の歌』、イカれた高速R&Rナンバー
『Revolution,My Friend』、音の出し方含め予測できない展開が面白い 『Cat2』
想い込められた切ないバラードナンバー 『サテライト』 と、様々なジャンルを
やりたいがままに表現しているこのアルバム、なんだかハワイまで付いて来られるか
試されている感じだw
これは次回のCDショップ大賞で、スペサンと共にくるんじゃないでしょうかww
iTunesが選ぶ、2011年最もブレイクが期待できる新人アーティスト10組にも選ばれ
てるし、今年もフェスにたくさん出演してくること間違いなしの注目のバンドだ☆


 [Champagne]
I Wanna Go To Hawaii.
[Champagne] (シャンペイン)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2011/02/09)
フル視聴 試聴  Myspace 歌詞
RX-RECORDS / UK.PROJECT
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2011/03/10 01:35 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/405-7cde1a65




