スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
前作ミニアルバム 「Immortal」 以来、約1年2ヶ月振りとなる通算5枚目の
フルアルバム 「Nexus」 が発売されます☆
今作は、4人編成後初のシングル曲 『Little Miss Weekend』『Lightning』
そして、配信のみでリリースされていた 『Black Hole』 を含む全10曲が収録。

やっぱり、 『Little Miss Weekend』 がいちばん好きだなー♪
この疾走感ある刻みと、エフェクターでめちゃくちゃに歪ませたギター
そしてホリエさんの強く吐き捨てる感じのボーカルと、すべてがカッコよすぎ!

 

マイスペでは、新曲 『Stilt』 がフル試聴出来るのでチェックです♪
ギターがパワーアップした、『KILLER TUNE』 のリミックスなんかも聴けますよぉ☆
初回特典:5/8日本武道館公演 チケット応募抽選・先行予約券封入


 ストレイテナー ストレイテナー
Nexus
ストレイテナー

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/02/11)
フル視聴 フル試聴 歌詞 コメント
EMIミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る


邦楽 : さ行 | 2009/02/07 01:11 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/40-d6c7d351

ドクターシーラボ


