スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
前作シングル 『changes』 から約8ヶ月振りとなる、待望のシングル
『LOVE MATHEMATICS』 が発売になります☆

久しぶりにきたーw
疾走感溢れる、ストレートなキラーチューン♪
やっぱ分かりやすい (覚えやすい) メロでないと、彼ららしくない!
恋を数学に例えるという、独特で洒落た歌詞も、踊りやすいビートもねww
あとギターがまた、今までとは違った魅せ方してて良かったー☆
なんだっけ?洋楽で、こういう弾き方するバンドいるよね!

TX系全国ネット 「JAPAN COUNT DOWN」 08年12月度エンディングテーマ
初回生産限定盤:全面妄想帯ステッカー仕様、ツアー先行予約情報封入


 Base Ball Bear Base Ball Bear
LOVE MATHEMATICS
Base Ball Bear

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/01/07)
フル視聴 歌詞
EMI MUSIC JAPAN
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/01/01 23:53 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/4-efc6c492




