スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
愛知発4人組メロディック・パンクバンド SpecialThanks が、2ndミニアルバム
「SEVEN SHOWERS」 から、約1年半振りとなる1stアルバム 「SEVEN LOVERS」
発売しました☆
今作含め、3枚のアルバムタイトル全てに SEVEN(7) が付いているわけだけど
14曲入りなのになぜ?と思いきや、LOVERS=恋人は1人では成立しないので2人組
だから7×2=14で全14曲入りにしました、とのこと。 なるほど!
アルバムテーマも、ズバリ 「愛(LOVE)」!!

リード曲 『HELLO COLORFUL』 は、今までのスペサンと明らかに違った色を
楽しめる、ポップなミディアムナンバーとなっています♪
高声の美しさあり、低声の渋さあり、カラフルハッピーな可愛さと切ない叫びが
入り混じってたりもして、ほんと表現力と歌唱力ついたなぁ☆



ハイパーキックなKOGAレコードのKOGA社長の歌 『1.2.3! 4.5.6!』、アヴリルに
負けじと飛ばしまくる 『SECRET GIRL』、始まりでキュンと落ちたまま切なさ全開で
疾走パンクする 『He looks tired these days』、高速パンクでブチかましてくる
『MAKE YOU HAPPY』、ビートルズ並みの懐かしポップな 『How are you?』、変化球
ありのスカパンク合唱ソング 『My name is SUN』、聴かせるバラードナンバー
『Anything』、子供から大人へと成長しだす 『HAPPY BIRTHDAY LOVE SONG』
これはヤバイ! 久しぶりに、CD買いたくなったほど!!
確かに、最高傑作だ!!! やっぱ、成長するもんだねぇw


 SpecialThanks
SEVEN LOVERS
SpecialThanks (スペシャルサンクス)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2011/01/26)  全曲解説 インタビュー
フル視聴 全曲試聴  MySpace
K.O.G.A RECORDS / GROOVIE DRUNKER
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2011/02/13 12:45 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/396-b9c6f666




