スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
1stアルバム 「Though, I'm Just Me」 が、本国スウェーデンでゴールド
ディスクを獲得した、日本人の父とスウェーデン人の母を持つシンガーソング
ライター maia hirasawa (マイア・ヒラサワ) が、待望の日本デビュー
アルバム 「maia hirasawa」 を発売しました☆
今作は、おおはた雄一とのスペシャルコラボ曲 『太陽 feat. おおはた雄一』 など
英語、日本語、スウェーデン語からなる歌に彩られた、カラフルで聴く人を
ハッピーにさせるハートフルな楽曲が、全13曲収録。

CMの為に書き下ろしたという、花王 「エッセンシャル」 CMソングで話題の
『It Doesn't Stop』 は、ビョークを彷彿とさせる歌声でポップに跳ねたハッピー
ソング、澄み渡るキュートな空気が髪をくるんと艶々にさせてくるから不思議♪



動物園へ行ったかのような変てこなウキウキ感が漂う 『Long Ago』、おやすみ
前に聴きながら眠りにつきたくなる癒しナンバー 『Fragile』、男勝りでポップな
『The Wrong Way』、音使いや重なりが絶妙な 『Hush Now』、おまぬけな空気の中
その緩さからくる脱力感が癖になる 『I Woke Up』、迷える子羊のようなピアノ
ワルツナンバー 『Drom Bort Mig Igen』、踏み出すパワーに圧倒される 『Eleven』
と、色んなマイアの感情を楽しめるアルバムとなってます☆
音のセンスめちゃ抜群だし、これはほんと買って損は無いです!

スペシャルプライス盤:期間限定価格


 Maia Hirasawa
maia hirasawa
maia hirasawa

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2011/01/19)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 歌詞 Myspace
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2011/02/03 18:32 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/394-c92b9d50




