スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : RADWIMPS シングル PV 視聴 
昨年6月にシングル 『マニフェスト』『携帯電話』 を2枚同時発売した
RADWIMPS が、7ヶ月振りとなるシングル 『DADA』 を発売しました☆
発売初週9万枚を売り上げ、1/24付週間シングルランキングで1位を獲得し
『オーダーメイド』 以来の自己最高の初動を更新した今作は、シリアル
ナンバー付き全国ツアー予約カードが封入していたこともあって、ライブ共に
RADWIMPS の勢いは、まだまだ止まらないことを証明していますw

それを意味するかの様に、ドラムと共に溢れ出す言葉ロール全開な 『DADA』
ほんと、、訳分かんないです。爆
これはもう、感覚で聴くしかないという感じ。
要するに、深く考えるなということですね。笑
そういう迷い人に向けたこの曲は、その場でダダこねてないで楽にダダって行けば
いいよ!!と、精神的転換を勧めてるんですw
※ほんとは、ダダイズムのことなんですけどね。。
てか、この重厚なカッコいいサウンドに対しての、チャラけたゆるサビとのギャップが
ツボすぎて、これはライブで楽しめるナンバーになること間違いなしww
暴れちぎってストレス解消となれば、ラッドの様に未来は開ける!!!
それにしても、PV良く出来すぎ! 魅力倍増!! ※ディレクター清水康彦



対する 『縷々』 は、ブルージングなギターで聴かせるミディアムバラード。
※縷々とは 「細く長く続くさま」 「ごまごまと詳しく述べるさま」 という意味
いつまでもずっと君と何かをしていたい、ってことなのかなぁ。
行き着く先には、どれにも 「好き」 が隠れてそう。 それが、答え。

NO MUSIC, NO LIFE. メイキング 写真あり
各CDショップ店頭にてフリーペーパー(有)ボクチン配布中
MUSICA 2月号 表紙、巻頭特集 Amazon
「SCHOOL OF LOCK!」 生放送教室1月13日分 写真あり
1月31日(月)~2月3日(木) の4日間はミニRAD LOCKS! 開催!!
今回は10分の短縮授業を4日連続でオンエア! 詳しくはコチラ
2月1日(火) スペースシャワーTV 「モンスターロック」 洋次郎インタビュー有


 RADWIMPS
DADA
RADWIMPS (ラッドウィンプス)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2011/01/12)  LIVE TOUR 2011
フル視聴 全曲試聴 歌詞
EMIミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る

音楽 : RADWIMPS | 2011/01/18 23:46 | CM : 4 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/391-60c27f73




