スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
0290. OLDCODEX 「hidemind」
 ※前半デジタルの美しさ、後半バンドの重厚さ、壮大なボーカルと魅せられる!

0289. URATA NAOYA feat.ayumi hamasaki 「Dream On」
 ※歌もトラックも鋭くキレがあって、PV共にカッコいい!

0288. GIRL NEXT DOOR 「星空計画」
 ※歌はちょっと微妙かもだけど、ノリがめちゃよくて笑顔もキラキラ最高だよ!

0287. Lily. 「もう一度 ~Love me again~」
 ※実力派シンガー、ルックスもいいのでこれからもっときますよw

0286. VERBAL 「Fall Out feat.SHUNYA」
 ※滑らかボーカルとキレのあるラップ、このコラボ絶妙w

0285. 木村カエラ「A winter fairy is melting a snowman」
 ※ビートが強く、より踊れて楽しい♪

0284. BOMB FACTORY 「ALL RIGHT」
 ※ヘヴィな様でどこかメロコア、重みあるドラムとボーカルがカッコいい!

0283. BUMP OF CHICKEN 「三ツ星カルテット」
 ※変拍子なカントリー調でノリが最高、歌詞も良すぎる♪
音楽 : その他 | 2011/01/17 18:40 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/389-19c1c21b




