0282. Aira Mitsuki 「???」
 ※この癖になるハイスピードなダンスチューン、アルバムの中でいちばん好き♪

0281. Zeebra 「Fly Away」
 ※ハンパないキレの良さで飛び立つ、このカッコいいポジティブラップ!

0280. ザ50回転ズ 「S.O.S!」
 ※ロックンロールハイテンションw たまにはこういうノリも、ね。笑

0279. amazarashi 「クリスマス」
 ※壮大なクリスマスソング、PV共に深いものがあります。。

0278. 加藤ミリヤ 「Only holy」
 ※始まりからクリスマス色に染まったトラックが素敵で、歌も最高!

0276. 宇多田ヒカル 「Goodbye Happiness」
 ※ありがちな曲だけど、上手いから聴き入ってしまう。。 ビブラート心地良いぃ。

0275. 西野カナ 「GIRLS GIRLS」
 ※ラップに挑んだ実験作、色んな表情を見せるトラックと共に聴きがいあります!

0272. 高野健一 「ことほぎ~君への遺言~」
 ※遺言、、、あまり聞きたくない言葉だけど、温もりある歌でなんかいいね。
音楽 : その他 | 2011/01/17 18:31 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/388-856dddc9