スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : 去年 今年 反省 
新年、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

だいぶん、ブログを書くペースが落ちてきまして。。
落ちてきた理由に、音楽依存症ではなくなったのがひとつ。
自分の為に、時間を使うようになったのがひとつ。
そして、冬眠みたいな感じで常時眠気が襲ってくるのがひとつ。

困ったものです。。
とりあえず、昨年を振り返ると・・・


詳しくは↓こちらからw


■1月■
某氏と語りまくるが、相当な心労を負う。笑
ピグでグラキヨさんと出会い、人生観が少し変わる。
■2月■
ピグで騙されるが、素敵な弾き語りシンガーに出会う。
栗山千明のデビューシングル 『流星のナミダ』 ゴジロが楽曲提供。
■3月■
twitterをやり始める。
■4月■
一気に近づく。
■5月■
心労ピーク、家族内の鬱と闘う。
■8月■
雨風食堂 『「」の孤独』 に、初コーラス参加する♪
週刊コミックバンチ、休刊。 ※1/21月刊コミック@バンチ、新創刊。
■9月■
週刊ヤングマガジン 「クロヒョウ」 新連載。
■11月■
マイミクのねずみが、行方不明に。
■12月■
仕事場で社長ともめ、過呼吸になりかける。。泣
GAKUさんの空写真とコラボして、フォトブックを作り始める。


こうやって振り返ると、あまり残せなかった一年だったなぁ。
夢はたくさん溢れてくるのに、実現出来ないという。。。

あと、普段から人を支えたいとか思ってるけど
いざ、家族内でそういう状況になると、心が閉じるというか、、
多分、守りに入っちゃうんだろうね。
立ち向かう力が、なかなか出てこなくて大変だった。
そして出たはいいけど、自分の気を吸い取られていく日々に
ほんと、ハンパない疲れが。。

今は安定しつつ、でも相手に影響されて本当の自分じゃなくなる時が
あるから、乗っ取られないように気をつけないと。

迷惑かけている人がいたら、すみません。。


今年は、何か大きなものを残せたらいいな。



人の心とかに、幸せや生きる力を。
雑談 : その他 | 2011/01/03 23:14 | CM : 4 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/387-a0f9d768




