スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
10月に写真集 「奈南」 を発売したセクシーシンガーの谷村奈南が、前作シングル
『FAR AWAY / Believe you』 から8ヶ月振りとなる、待望の8thシングル 『TOXIC』
を発売しました☆
自身が初めて作詞を担当した今作は、色んな部分でさらなる表現力を身に付け
パワーアップしていることに、驚き!

恋愛に溺れる TOXIC (=中毒性) な女性の気持ちを、リアルに綴ったタイトル曲は
鋭さ増したボーカルに、時折セクシーな溜息を混じり入れた攻撃的R&Bナンバーと
なっています♪
これよりもさらに上を行くのがカップリング曲の 『CIRCUS WORLD』 で、今までの彼女
と違い、ブラックミュージックと化していてカッコいいです!
ダンスパフォーマンスもキレがあって、全てにおいて魅了されまくり!!
キラキラで美しいのもいいけど、この怪しげな雰囲気の方がこれからの彼女をさらに
成長させていくんじゃないかな☆
ぜひぜひこの路線で、もっとやっていってほしいですw
初回生産限定盤:スペシャル待ち受けDL用シリアル番号封入


 谷村奈南
TOXIC (トキシック)
谷村奈南

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/11/24)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
SONIC GROOVE
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2010/12/05 01:49 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/383-a8588ee6




